サーバー移行

id:naoyaさんのサーバー移行を読んで。

なんとも楽しそうな雰囲気。マジでうらやましかったりする><
私の勤めている会社もWEBサービスを運営しているのだが(私インフラ担当)、サーバー周りは
線がぐちゃぐちゃw(私がやっているからかなぁw)いつもテプラなどでシールをしっかり張っているのだが、朝方になると
すごいあたふたして「ヤバイどれがどれだかわらくなった」とかいっていつも騒いでいます><
サーバー移転は大変だぁ><地味にマシンも重いし。

話かわって

この業界で働いてプログラミングなんてやりたくない!って本気で思っていた時期があった。
けど「はてな」のブクマ見るようになってから、プログラミングがかなり楽しくなった。
毎日何かしらの技術系の情報が載る。それを見て「やってみたい」ってワクワクしていた私。
それからかなぁ、RSSリーダー使い始めたり、勉強するようになったのは。ちょっと人生変わった瞬間かも。