http://d.hatena.ne.jp/amachang/20071211/1197350279
ぜひ、聞きたい!あまり知識はないけど聞きたい!!

追記

そういやこういったカンファレンス?系に参加するのはあるいみ初めて。
というものの、1回参加したことがある。それは19歳の時のOSC。まだ学生でメモリやCPU、検索エンジンって言葉も
わからず参加した。(内定が決まっていた会社に無理矢理参加させられたの…)
検索エンジンって言葉すらしらない私ですから、カンファレンスを聞いてもちんぷんかんぷん。
何もわからなすぎて眠い。何も勉強にならなかった。
しかし、プログラマとして働いている今少なからず得るものはあると思う。

http://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20071211/1197373247

あと、特に若い人!こういう活動を通じて「今居るコミュニティ」以外と交流するのはなかなかいいと思うよ!怖がらずにきちゃいなよ!

私は若い部類に入るとも思うけど…。怖がらずにがんばるぞ。
わからなかった勉強すればいいじゃないか!って精神でがんばろう。
アウトプットをちゃんとだすぜぃ。