使用OS変更

 前までRedhat9でサーバ構築をしていた。Redhatを選んだ理由は前にも書いたが、マシンとの相性でRedhat9しかインストールできなかったため。もうサポートも終わっているOSで構築をしても…と思い、もう一度別のOSをインストールしてみた。…やっぱりインストールできない(ちなみに同じインストール方法で別のマシンにはインストールするこができます)。やっぱできないのか…と諦めかけた時、CentOS(4.4)がインストールできた!!!この前はインストールすることができなかったのに…???何故?調べてみると、なんと作成したディスクのファイルが破損していた。泣きそうだった。
 前のvisudoだって "command not found" にならない。サイコー、サイコー。
よぉぉしCentOSを構築するぞぉ。